いらっしゃいませ


誰だこの人は?

今日も相変わらず声が出ない駅前だい人だす

昨日はいらっしゃいませの声がひとつも言えず、無愛想なマスターだと思われたお客様もいた事でしょう
本当大きな声がだせない
多分頑張れば出せるかもしれないけど、声が裏返る事間違いなしだ

昨日は2階はガラガラだったけど、一階は何気に満席状態

ご来店あざーす

同業者の方もちらほら

近所のお蕎麦屋も久々来店され、そろそろ新蕎麦の季節じゃないですか?と思ったら、やはり残暑の影響で12月頃になるらしい

いろんな所で残暑の影響が出てるんですね

そのくせ、今年の冬はラニーニャ現象で寒いらしい
ラニーニャ現象って何なんだ

夏生まれの僕は寒い冬が嫌いです

そろそろモモヒキでも履こうかな

持ってねーけど

んじゃ、今日もだみ声&無愛想なマスターがお待ちしてまーす

やっぱ、風邪かな
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する