レッツ名古屋


名古屋へ出発

あー眠ーい

稔カーエルグランドにて快適にドライブ中だす

昨日も沢山のご来店あざーす

前半はバタバタしたけど後半はまったりとした空気が流れてました

ラストにスーシ&P&むこのコンパ帰りが来店するが明日早い僕は軽く帰させるm(__)m

今日早くなかったらよかったらよかったけど、ごめんね

んでわ、眠いくど助手席で寝たら稔に怒られそうなので頑張って起きてます

今日明日お休みなんで、月曜日お待ちしてまーす
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント

おはようございます^^
道中気をつけて!
お待ちしてます^▽^

行ってらっしゃい

昨日はご馳走様でしたe-257

カミサンも大満足の様子でした!

気をつけて行ってきてくださいe-216e-282

がーん

逆に私は富山に帰省中…

今回だい人に行けないのは残念ですが
年末よろしくお願いいたします

No title

また、おめでたいv-308
2次会は山ちゃんでかなv-398

自分の回りはまったくそんな話ないやw

キム妹おめでとう

次は妹の番だね

中田さん毎度毎度あざーすo(^-^)o

はかまエールどうでしたかp(^^)q

ゆっきゃんまさかの入れ違いでしたね

また年末お待ちしてまーすo(^-^)o

万骨坊さん二次会はやまちゃんでは無かったよ

名古屋ぽいもの全然食べれんかったわ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する