週休二日

むふっ

キモーい

お知らせいたします

今週だい人週休二日させていただきます

イヤー最近水周りの調子が悪く渋々修理をしなくちゃなんなくて、土日二日間かけて修理をしたいと思います

ちょうどその日に同級生のキムが結婚式を挙げるらしく、ついでなんで野郎八人ばかしで名古屋まで行って参ります

毎週週休二日の人が羨ましい

一日休みが多いだけでかなりテンション上がりまくり

今日明日働けばやすだぜ
ウヒャー

おっと取り乱してしまう所だったわい

昨日も沢山のご来店あざーす

最近スタートダッシュが調子良く7時前にはなんだかんだで満席状態

後半戦はまったりと過ごさせて貰ってます

今日も気合いを入れて働くぞ

んだぎゃー今日もお待ちしてるだぎゃー

名古屋弁風?
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する