はかまエール


富山城端はかまエール樽生好評発売中です

まぁぼちぼち売れてるような気がします

一応今のところはかまエールの樽生が飲める店はうちだけらしいよ

昨日でスポレク最終日って感じでジャージ姿のお客様は少なかったような気がします

二週間位あると聞いたのはガセネタだったのか

まぁそれにしても昨日も沢山のご来店あざーす

常願寺FCNo.1来店率のバンから吉報を聞き久しぶりに明るいニュースを聞いたような気がします

まっ内容は本人から近々発表されるでしょう

今朝僕の愛車は車検中って事で同級生のしんじからなかなかいい車の代車をかりてるんだけど、何か違和感があると思ったら助手席のドアが空いている

ダッシュボードも空いている

酔っ払って意味なく空けたのかなって思っていたら、嫁の車もやられてる

わーお、車上荒らしじゃん(-.-;)

代車を荒らすって、馬鹿じゃん(笑)

幸い嫁の車も何の被害もないみたい

見つけたら泣かすぞ

五年位前も車上荒らしにあった時は初めてだったんで警察へ被害届けをだしに
「何か盗られたものありますか」

「CCBのCDを一枚」

すっげー恥ずかしかった思い出が

今回は被害が無かったんでほおっておこう

それにしても物騒だわい
熊よりたちがわるいぜ

何だか熊鍋が食べたくなってきたぞ

誰か採ってきて

では、熊を期待しつつ今日もお待ちしてまーす

ガオー
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する