新メニュー考え中

来月の本ずわい蟹と香箱蟹の解禁に合わせ、メニューをリニューアル予定

蟹や白子に鰤や牡蠣

美味しい食材が続々と入荷するはず

まっこの天候なんでちゃんと入荷するかは、僕にはわかりませーん

シンプルにいこうと思いながらもありきたりじゃつまんないし、手を加え過ぎたらお店回んなくなるし

悩むぜ

何品か確定メニューもじょじょに決まってきたけどねo(^-^)o

牛すじホワイト鍋

牡蠣の磯部グラタン

加賀蓮根すり身揚げ

どう?

上手そうじゃねー

楽しみに待っててね

昨日もスポレクさまさまって感じで早い時間はバタバタ

途中から毎度ながらお魚ちゃん品切れ続出

しかも釣銭まで無くなる波乱

ひとっ走りのむぞうさんにて両替をお願いする

毎度毎度あざーす

連日連夜ジャージ姿のお客さんばかり

金曜日土曜日月曜日連チャン来店のお客様もちらほらp(^^)q

ご来店あざーす

気に入って頂き幸せです
んだ、今日はお魚ちゃんバッチシ仕入れたよん

お待ちしてまーす
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する