サッカーサッカーサッカー


昨日は息子のサッカーの試合

朝早くから夕方遅くまでずーっとサッカーサッカーサッカーって感じでした

いったい何試合したんだろう

天気も良く途中からは暑いくらい

子供達は元気に走りまわってました

そういえば最近全然ボールを蹴ってないな

そろそろ子供に抜かれるかな

嫌々まだまだ現役続行だいo(^-^)o

いつかは子供と一緒のチームで試合をしてみたいもんだ

もう秋だっつーのに若干日焼けをしちゃいました

決してお酒を飲んでる訳じゃないよん

昨日のお酒残ってる感じはするけどね

今日は禁酒するぞい

ウィーシ、今日は予約が少ないんで暇そうじゃん

お暇な方達今日から新しいビールが味わえちゃうよ
お待ちしてまーす
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント

 
この日初めてお店に伺いました!
カウンターでお魚を切るところが見れて、特等席でした´ω`

おいしかったですー!!
ありがとうございました!

またお邪魔します(∩∀`*)
 

ゆきちさん来店あざーす
またの来店お待ちしてまーす

カウンターでも席指定できるんで何時でも連絡して下さい
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する