KY


どーもー

富山駅前だい人です

今更なんじゃいって感じです

イヤー居酒屋で働いてると色んなお客さんきますね
不倫、同伴、コンパ、ゲイ(>_<)

まっゲイは分かんないけどf^_^;

KYな僕は余計な事をベラベラしゃべっちゃうみたいです

これからは空気を読んで喋ろう

色んな人が来るから、この商売は面白い

商売の事を商いと言うのは飽きが来ないからあきないと言うらしい

うまい、山田くーん座布団一枚

山田君はまだいるの

どうでもいいけど

昨日も金曜日って事で沢山のご来店あざーす

今日は少人数の予約ばかり(*_*)

きっと撃沈します

何だかじょじょに奇妙に12月の予約が入って来てますm(__)m

何故か1月の予約も

そんなに前から飲み会の予定をたてれるのが凄い

んじゃ、明日は休みだし張り切って働くかな

お暇なら遊びに来てちょ
お待ちしてまーすゲイの皆様(笑)
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する