ヨッシー



テレッテテレッテ

同級生のヨッシーのご両親でーす

最近初孫ができて喜んでました

かんじんの息子のヨッシーは只今海外逃亡中

失礼、カタールにて石油泥棒

失礼、石油関係の仕事をする僕の友達にしては珍しいエリートコースを爆心中でございます

世界をまたにかけるとは、僕とは次元が違います

僕も負けないよう、世界進出目指します

昨日も沢山のご来店あざーす

今月意外に忙しいぞ

最近調子にのってきて、天狗になりつつあります

このままの勢いで今年も終わってほしいぞい

多分そんなにうまくわいかないだろう

どっかでいたいめ会いそうだ

昨日もチャリンコでの帰り道久々にポリスに停められる

別に悪い事もしていないのに、「こんな時間まで何をしていたんだ」

の問い掛けに、
「居酒屋でアルバイトをしています」

何だか店主と言うのが嫌でついつい嘘ついちゃいました

お巡りさんゴメンネ

んでは、今日は予約のキャンセルもあり結構空いてまっせ

お待ちしてまーす
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する