フェニックス


聖闘士星矢少年はみんな
フェニックスが一番好きでした

チリ落盤事故から69日ぶり奇跡の生還

感動しました

皆さん無事でなによりですo(^-^)o

昨日も沢山のご来店あざーす

知り合いも沢山来店されたけどバタバタしちゃって全然絡めず申し訳ないっす
最近眠れど眠れど眠いのは何故

単なる飲み過ぎなのか

マラソンが終わり一段落した僕はかなり不摂生な生活の毎日でございます

何か目標がないと駄目だなこのままじゃ

体を鍛えて熊と戦おうかと密かな目標はありますけど(>_<)

そういえば先週からだい人のアルバイトの募集をかけているんだけど一つも電話がない

そんなに人気がないのかなうちの店は

このままじゃまずい

誰かアルバイトしたい方募集します

コスプレ大好きな方集まれ

んな訳でコスプレ居酒屋だい人は今日も皆様のご来店お待ちしております

いらっしゃいませご主人様m(__)m
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する