ビックリ


イヤービックリした

昨日は連休明けって事で暇を予想していたら、意外や意外忙しいじゃないですかf^_^;

沢山のご来店あざーす

久しぶりに同級生の恭平&アキト来店

恭平も元気になって安心したわい

十月十日に籍を入れたらしく、相変わらずミーハーな奴だわい

まっとりあえずおめでとう(*^▽^)/

話は変わり来週からだい人ドリンクメニュープチリニューアルします

今回はとうとう富山の地ビールはかまの生ビールを導入します

そしてエビスビールともコラボしハーフ&ハーフも提供します

ビール好きな人楽しみに待っててね

来月からはフードメニューもリニューアルしないといけないし、意外に忙しい毎日を送ってます

時は金なり

時間が欲しい

こんなブログを毎日書いてるから暇そうに思われがちだけど、意外に忙しいんだよ

ここまで毎日書いてるとなかなか辞めにくくなってきたわい

んじゃ、今日も皆さんネタの提供お待ちしてまーす
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント

エビスビール ハーフ&ハーフ

とうとうエビスビールのハーフ&ハーフですね!

先日、ホテルの会合でエビスの黒生「CREAMY TOP STOUT]を飲んできました。

名前のごとくクリーミーな泡がいつまでも消えず美味しいビールでしたe-65

さて、次は「ハーフ&ハーフ」を飲んでみますか!

ブログ更新お疲れ様です。ホント毎日って大変だと思うわe-451

来週から導入予定です

楽しみに待っててくださーい
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する