市場

2009051514141520090515141412

久々に新湊の市場にいってきました
あんまり変わった物もなくハタハタ買ってきました
なかなかいい型でチョー美味しそうですo(^-^)o


昨日は後輩のクリリンが家族で御来店p(^^)q
妹の子供の名前がなんと、大翔と書いてたいと君ですだい人そっくりp(^^)q

20090515141420

うちの店の柱をよじ登ったり、なかなかなやんちゃぷりでした(*_*)
クリリンみたいな大人にならないで、いい子になってね

その後ろの席にカターレ富山の監督やコーチなど、
サッカーについて熱く語ってました

半端ないお酒の量を飲んでました
さすがアスリートです

がんばれカターレ富山

今度常願寺FCと試合しましょう(+_+)
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント

感動の初だい人♪

14日はご馳走様でした(^o^)-☆”
開店当初から兄が「連れてってやるョ!」と言いながら、2年も経って(¬□¬;)やっと念願叶って来店できました(>_<)♪
“やんちゃなおサル”が大変お騒がせしてスイマセンでした(-_-)!!!あれでもあの日はおとなしかった方なんです(^^;)=3柱によじ登るあたりは兄の幼い頃そっくりで行く末が心配です(;_;)

お料理はどれも絶妙な味付けでメッチャ美味しくて、家族全員大満足でした♪♪♪普段は遊んでばかりで全く食べない大翔も、全料理パクパク平らげてました!
私的には、大大大好物のゲンゲの天ぷらと岩ガキが頂けて幸せでした\(≧▽≦)/
私も兄同様“呑ん兵衛”なんで、あんな美味しい料理があると飲みたくてしょうがなかったんですが・・(ToT)次回はきっと・・・!
HP&ブログ拝見させて頂いて、大さんの“マメさ”にびっくりしました★!お料理の美味しさはもちろん、気さくで気配り上手なお人柄といい、お店の繁盛が納得です*^^*
ちなみにブログで元気そうなB先輩を発見して嬉しくなりました♪
今度は是非藤っ子メンバーとか学校の友達とか誘って行かせてもらいまーす\(^0^)





ながながコメントあざーすまたいつでも待ってまーす
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する