あいのかぜリレーマラソン










昨日は体育の日って事であいのかぜリレーマラソンに参加させて頂きました

それにしても参加者の数が半端じゃないのにビックリ(*_*)

マラソンブームなのか

結果チームBANBAは26位くらいらしい

凄いんじゃない

まっ僕も意外にみんなの足をひっぱらずに走れたのでよかったのではないかな
びりにならなくてよかったのわい

すっげー疲れたけどめっちゃ楽しかった

また来年もやりましょう
打ち上げは浜木綿さんにて宴会

イヤー飲み過ぎた

最後の方は記憶が曖昧な感じに

まっいつもの事だけどね
そんな感じで、スポーツの秋、食欲の秋、酒のみの秋を堪能した一日でした

んでは、連休明けで体は怠い人

飲みましょう

お待ちしてまーす
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する