ウォーリー



ウォーリーを探せ

発見できた方には、ウォーリーの帽子を差し上げます(笑)

昨日は営業が始まる前から嫌な感じの雨

こりゃーしくったかなって思ったらバタバタ

沢山のご来店あざーす

やっぱり連休は忙しい

相変わらずハイテンションなイッチャンのソロショット

いつの間にか仕事を転職していてビックリ

あんまり絡めず申し訳無いっす

今度はバッチリ絡みます
常願寺FCの宴会部長のスーシー&むらP

二人共彼女募集中だよん
酒癖は・・・

まっいいか

とってもピュアな心を持った二人です

ピュア過ぎるかも

とりあえずすこーしでも感心のある女性諸君

連絡待ってまーす

そんな感じで楽しくバタバタした一日でした

んでもって今日は予約が少ないだよ

暇なのか

嫌忙しいはずだ

多分

近頃鼻がムズムズします
花粉かな

明日のマラソンも花粉のせいで遅いかも

うんいい言い訳ができた
ついついノリでお金を賭けたからには頑張って走るぞい

んじゃ、今日結構空いてますよ

お待ちしてまーす
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する