ネタが


イヤー何だかこのブログを書くのもおっくーになった今日この頃です

ネタがねーだよ

昨日も沢山のご来店あざーす

お魚ちゃん沢山仕入れたつもりがラストのほうにはすっからかん

なんで平日なのに忙しいんだ

嬉しいことなんだけどね
今週末何やら娑婆は連休ぽいですね

お出かけですかレレレのレー

僕は今日の仕事より、今日のサッカーの代表戦のほうが楽しみなダメダメマスターです

日本って言うかメッシが見たい

やっぱりお店にテレビは必要なのか

仕事になんなくなりそうなので止めておきます

んだんだ、ネタがねーし今日はこの辺で

明日は気合いを入れて書きます

多分

んでは、今日もお待ちしております、ご主人様
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する