アツキ君


同級生の番長&たけの息子のアツキ君です

番長&たけって、どっちが男かわかんないぜ

おじいちゃんの誕生日祝いって事で、久々の外食みたい

マイチェアー持参で準備のいいことだ

番長&たけ両方ともチョー運動神経がいいから、将来は凄いアスリートになりそうだ

アツキ君、ナツキ君じゃなくて良かったね

昨日も沢山のご来店あざーす

途中からお魚ちゃん無くなりお断りしたお客様申し訳ないでーす

やっぱりだい人には魚を食べに来る人ばかりなんだなと改めて実感させられました

その分今日はバッチリ仕入れました

暇だったりして

天気もいいし、予約もいっぱい入ってるから大丈夫だろう

んな訳で今日はカウンターは空いてますよん

今日のオススメは久々に平目ちゃんを昆布〆にしてみました

んー富山っぽい

お待ちしてまーす
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント

平目の昆布〆 食べたい…

あら久しぶりのゆっきゃんさんでわ無いですか

年末は帰って来られるの?
お待ちしてまーす
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する