ドーナツ


ぼ、ぼ、僕はど・ど・どドーナツが食べたいんだな
最近吃りが酷い駅前だい人です

昨日はいきいき亭の藤井さんがお母さんと来店

ドーナツをお土産に頂きました

あざーす

アルバイト達は大喜びでむしゃぼりついてました

昨日も沢山のご来店あざーす

何だか団体で動いてるお客様が多かったような気がします

なぜだかわかんないけど建築関係の団体が最近多いような

なんかそういう時期ってあるのかな

今月もこの調子でかんばるぞい

あっ今週からだい人アルバイトの募集かけたのにひとつも電話がない

そんなに人気がないの

この時期に入れとかないと来年の春からの人手が怖いぜよ

楽しいアルバイトをしませんか?

連絡待ってます

ウーシ、今日は予約が少なめなんで皆さん待ってまっせ

お待ちしてまーす
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する