ど・ど・ど



昨日は意外や意外忙しいじゃありませんか

初心に帰ったからかな

沢山のご来店あざーす

仕事が終わった後久々に、ど・ど・どドンキ~ドン・キホーテ~

に行ってきました

月曜日の深夜だったので人も疎ら

今回の目的は今度友達の結婚式の余興の道具を買いに行きました

探せど探せどお目当ての品物がない

仕方なく店員さんに探してもらうが品切れ中

とりあえず発注してもらう事に

自分勝手に注文して良かったのかな

とりあえず僕らの余興はぶっつけ本番が当たり前なので問題ないだろう

かなりの自己満だけどね
帰り道本屋に寄り、小説を購入

読者の秋って事で唯一僕の読める山田なんとかの小説を買う

生まれて初めて一晩で一冊読み切りました

まぁそんなに厚い本では無いけどね

真夜中に怖い本を読むのは面白い

眠気なんかぶっ飛びます
そんな訳で寝不足だす

今日はウマヅラハギを入荷したつもりがウスバハギでした

まぁ親戚みたいなもんだしいいか

カワハギの仲間達は肝が美味しいよね(o^~^o)

他にもアオリイカもいいの入ってまっせ

焼き物も久々にガンドの幽庵焼きを仕込んでみたよ
初心に帰って気合い入りまくりだべ

今日は予約でカウンターしか空いてないよん

お待ちしてまーす
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント

カワハギの肝

カワハギの肝って美味しいよね!
カワハギの刺身は、肝醤油で食べたい物ですね!e-257

カワハギもう少し後のほうが美味しくなるはず

やっぱり今年は熱さのせいでズレてますね
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する