金沢




昨日はたいした予定も無い休日だったので、ぶらり金沢までドライブ

カターレの試合も捨て難い感じがしたけど天気がビミョーな感じだったしね

久しぶりに21世紀美術館へo(^-^)o

美術館なんて全く興味のない僕ですけど、一応芸術の秋なんで

やっぱり僕には?って感じの場違いな場所でした

その後柿木畠カレー祭みたいなのに行ってきました
久しぶりにいたるのマスターにも会え、周りには昔の顔馴染みの人達がちらほらo(^-^)o

いたるの新人二人組も強制(笑)で手伝ってました
カレー祭なんて何時からやってたんだ

今回初なのかな

何と無くいたるのマスターが考えたっぽい企画ですねp(^^)q

柿木畠って小さい街だけど飲食店さんなど一丸となって街を盛り上げる姿勢は富山にはないかんじがしますね

なんか羨ましい

その後何年ぶりかに、昼の竪町を歩く

金沢を離れ早四年近く、だいぶん変わったね

それでも、昔の面影もありつつ、何だか初心に帰れたような気がします

今日から暇なオーラ全開な感じがするけど、初心に帰り来店されたお客様すべてに喜んで頂けるようがんばります

おっと何だか真面目じゃんo(^-^)o

僕にとってのパワースポット柿木畠に行って何か変わったのかな

では、リフレッシュしたマスターがお待ちしてまーすよ
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する