どどど、土曜日





昨日はどどど、土曜日って感じで沢山のご来店あざーす

何かあったのか、すっごい忙しいぞ


フゥ~クタクタだ

今週二回目の来店となった中田のお友達夫婦

安全地帯のコンサート帰りらしいです

その隣にはげす野郎二人組(*_*)

奥さん見てますか~

終始女の話で盛り上がってましたよ

おっと、一応うちのホームページなどでお世話になっているので宣伝でも

ホームページなどを作りたいかた、是非オースタイル高柳をよろしくお願いします

ぼったくられるかもよ(笑)

その後出産まじかのたけしさん&ひとし来店

この前の酷い写真じゃなく今回はまともな写真になりました

たけしさんも今回でしばらく来れなくなるのかな、て思う位お腹大きかったですo(^-^)o

元気な子供を産んで下さいませ

あっ名前だい人でもいいですよ

エリーゼも今週二回目の来店じゃん

今回は旦那さん&チーム八尾のメンバーで来店

右手前の女の子

顔見えないけど、彼氏募集だよん

我こそはって思った野郎ども連絡ください

ブログ炎上間違いなしだね

そんな感じで楽しい一日でした

今日は休みだよん

明日お待ちしてまっせ
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する