ディズニー


だい人アルバイト最年長たつろうからディズニーのお土産を頂きました

さすが長い間アルバイトをしているだけあって、僕の好みを解ってます

ナイスチョイスだ

夜行バスで行き、0泊二日の強行日程で行ったらしいp(^^)q

天気もビミョーで結構空いていたみたいです

昨日も沢山のご来店あざーす

久々にお客様から日本酒を頂きほろ酔いになりましたf^_^;

帰りはチャリだったけど、最近自転車の飲酒運転で捕まってましたね

いつか僕も捕まりそうだ
さてさて、何や野球に全く興味の無い僕ですけど、中日の優勝は嬉しい

今月名古屋に結婚式に行く時盛り上がってたら面白いぞ

そろそろ名古屋旅行の準備をしなければ

その前に来週はあいのかぜリレーマラソンだ

全然練習してなく、足を引っ張りそうだよ

今さら走り込んでも変わらないだろう

気合いで走ります

んだば、今日もお待ちしてまっせ
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する