芸術の秋



今日は仕込みをチャチャっと終わらせ、子供の学習参観に行ってきました

相変わらずの絵、そして字の下手くそなこと

誰に似たのかね

十月の転勤が多いせいか、昨日も沢山のご来店あざーす

スタートは同級生のミヤの職場の同僚飲み会

野郎だけの飲み会

良く飲んでいったみたいですな

隣の女性団体客に絡む

まぁ男ばかりが集まって飲むとそうなるでしょう

楽しそうでなによりだ

常願寺FCの不摂生男No.1の圭一の嫁来店

圭一より嫁のほうがだい人に来てる回数多いじゃん
昨日の圭一の夜ご飯が心配だ

きっとビールと柿の種でも食べた事だろう

圭一の嫁のお友達の弟が、りょうた君の友達だと判明し、やっぱり富山は狭いと思いました

その後何とか会の代表とG来店(笑)

何とか会は消滅し、次回からは、新芦沢会が開催されるらしい(笑)

それにしてもG部さんは、お酒が入ると、喋りまくりでとまんね

途中アシコの疲れ顔を見て笑う

そんな感じで楽しく長いお時間を過ごさせて頂きました

今日も沢山のご予約あざーす

カウンターは空いてるよんp(^^)q

お待ちしてまーす
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する