やっぱり美味い


だい人のアルバイトのトシの実家の和菓子屋さんのお土産を頂きました

前回のイチゴ大福がチョー美味かったので、今回は詰め合わせをお願いしてみました

かなり図々しいかな

どれもチョー美味い

何て言うの?大福の周りのモチモチとした皮が他とは全然違う

お父さんにレシピを聞いといてって図々しくもお願いしたけど、やっぱりダメだった

当たり前か

頑張って研究してみるか
うちの店でリアルに出したいぜよ

昨日は団体様のお陰で、月曜日にしてはまずまずな滑り出しでした

ご来店あざーす

今月は以上な位調子がいいぞ

その分、来月が怖い

予約全然無いじゃん

相変わらず週末ばかり予約で埋まっているけど

ぼちぼち忘年会の予約が入ってきてます

早い幹事さんは早いね

ちょっと前まで暑い暑いって言ってたのにもう忘年会の話題かよ

あっという間に一年が過ぎていく

このままじゃあっという間に歳をとってくだけだ

何か考えよう

次のステップにむけ、何かやんないとつまんないぞ
来月暇そうなのでゆっくり考える事にします

んだ、今日は予約でカウンターしか空いてないよん
カウンター好きの皆さん、集まれ~

お待ちしてまーす
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント

大福さん…

食べたい食べたい食べたい!!!!
いーーー!!!!
今度お店教えてください★

あのーエリーゼちゃん

ここから車を走らせ3時間半位の場所ですけど大丈夫ですかね

それでも買いに行ったら尊敬します
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する