アオリイカ




アオリイカ仕入れてみました

サイズ的には小ぶりだけどアオリイカは小さい方が美味しくないですか

昨日は朝早くから娘のプールの記録会

なかなか頑張ってましたねo(^-^)o

スタートの飛び込みは何時も通りボチャーンて感じだったけど

午前中でプールも終わり、スポーツの秋て事で家の前でバドミントン

久しぶりに遊んだら腕が筋肉痛です

その後金沢のチョー繁盛店の黒屋のマスター新築祝いを持って遊びに来られました

あざーす

相変わらずお店は忙しいみたいでさすがです

夜何気にスポーツニュースを見ていると、全国版なのにカターレ富山でてるって思ったら、キングカズの得点シーンでした

しかもまた、負けてるし
今年のカターレダメダメですな

ガンバレカターレ

そんな訳で、腕は筋肉痛だけど包丁位は持てるよん
お待ちしてまーす
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する