アッコにおまかせ



地元の同級生のアッコ&職場の方々です

それにしても女性の多い職場だこと

羨ましい

昨日も沢山のご来店あざーす

オープン前から店の前には行列

観光客は並ぶね

即満席状態

クタクタだっちゃ

イヤーそれにしても最後の最後で笑わしてもらいました

久しぶりにぐでんぐでんなひとし来店

しかも社長と一緒に

社長はしっかりしてるのにひとしは

とりあえずお会計済ませ帰られる

しばらくして、お店の看板の明かりを消し、ふらっと散歩をしていると、何やら道端で寝ているサラリーマンらしき人発見

通り過ぎようかと思っていたら、よくみるとひとしじゃん

どんだけ起こしても起きない

仕方ないのでひとしの携帯からお嫁さんを呼び出すことに

探せど探せど嫁の番号がでてこない

ようやくコビキ姉って番号を見つけ、これが嫁の番号か不安になりつつもかけてみる

正解

嫁だった

携帯のメモリーには嫁でいれようよ

コビキ姉って

寒空の中待っていると色んな人から声をかけられ話込む

それでもひとしは爆睡

コイツは大物だわ

悪いとは思いつつネタネタと思い写メ

きっと今頃たけしさんに怒られていることでしょう
酒を飲んでも、道端で寝るなだよん

では、たまにははめを外してもいいんじゃない

明日お待ちしてまーす
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント

お~い

ひとし君大丈夫かい?e-257

寒くなってきたから、道端で寝てちゃ風邪ひくよ!
嫁さんと連絡とってもらってよかったねe-454

なんなん

怒るドコロか…

爆笑ネタ(笑)

息もしてたし、カバンも 盗られず…ひと安心♪


あれからベッドまで
誘導できた、あたしって さすがーっ!(笑)

イヤー久しぶりに笑わしてもらいました

かばんを枕変わりに爆睡
予想通り記憶に無いみたいで

しばらくおとなしくしてるでしょう

しばらくね
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する