あら金曜日

何やら祝日やらいろいろありもう金曜日なのね

曜日感覚がおかしくなってるのは、僕だけでしょうか(>_<)

昨日は前半予想通りの暇ーなオーラ

今日は2階を使わず、一階だけの営業で早く閉めちゃおうかと、悪だくみを考えていたら、あれよあれよとお客さん来店

ミラクルだ

ご来店あざーす

八割位のお客さん県外からの観光客だったんじゃないかな

カウンターなんて、一人のお客さんだらけ

みんな観光雑誌を片手に来店されてましたね

数あるお店の中からうちの店をチョイスして頂きあざーす

みんなこの時期だからか、シロエビばかり注文され、途中無くなる

ごめんねごめんね

いろんな県の方とお話ができ楽しく過ごせました

みんなして、富山は寒いねーて

昨日からですよね

そろそろ靴下を履く時期かな

最近テレビ見てないからわかんないけどマイタケがテレビのせいで品薄らしい
なんの効果があるの?

また、ダイエットとか?

こりゃーマイッタケ

うー寒い彡(-_-;)彡

一気に冬到来ですな

では、ギャグは寒いけど、店内は温かいですよ

お待ちしてまーす
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する