秋分の日


今日は秋分の日で一般的には祝日ですけど、だい人は命懸けで営業してます

今日は予約も少なく、この雨

暇確定じゃねー

今日暇な方々遊びに来てちょ

昨日は祝日前って事で、沢山のご来店あざーす

カウンターの端っことか指定されるお客さんはたまにいるんだけど、三番四番指定て珍しいお客様も

誰がくるのかなぁ~って思っていたら、配管業を営む方じゃないですか

めっちゃ面白い方です

うちのアルバイトの康太をお気に入りで、昨日も生ビール頂いてました

お酒は18歳からだっけ

魚津でこのお方のお名前をだせばただで飲まして貰える見たいです

今度魚津に飲みに行って力一杯飲んできます

ごちそうさまです、〇越さん

そんな感じで昨日も楽しい一日でした

なんだか今日は肌寒い感じがするのは、今までが暑すぎたせいかな

そろそろお鍋の季節かな
だい人のお鍋は11月からだよん

今年は新作お鍋を出す予定でーす

ぼちぼち考えます

では、今日やってますよ
暇そうだし新作の鍋でも作って見ようかな

食べたい方、いらっしゃーい
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する