シルバーウィーク



皆さんシルバーウィークなの

昨日は連休明けで静かな一日を予想していたら、あれよあれよと満席状態

ご来店あざーす

観光客の人も多く、無理矢理有給休暇を使いシルバーウィークにしてるみたいですね

まっ僕も自営業なんで何時でも休めますけどね

休まないけどね

四年後のワールドカップを観戦するため今は一生懸命働きます

二週間位お店を休みプラチナウィークにしようかな
昨日はいたる元アルバイトの外面No.1の、のすけ&愉快な仲間達来店

イヤー本当愉快な仲間達だこと

楽しい時間をすごさして頂きました

ちゃんと仕事しろって感じですね僕

酔っ払ってハイになり、急に落ちていく姿をまじまじ見れて楽しかったです

最近ようやく涼しくなり、お店の冷房をつけるかどうか迷ってます

厨房の中は年中暑いんでわかんないよー

今日は祝日前なんで忙しそうじゃん

カウンターは若干空いてるよん

今日はでっぶいゲンゲちゃんが入ったよ

熱々の天ぷらでも食べてやけどしてください

では、お待ちしてまーす
最近のコメントの主が分からず困ってます

フジッコ諸君、解ったら教えてくれ
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント

フジッコではないですが 久しぶりにここ見たんで 今日の夜中ようやく富山に着きます かなりホームシックですわ まあ普段行けないような所行けたんで 土産話はまた近々だい人行った時にでも

あぁ、隣村の方ですね

出張って言うからどんなエリートな人かと思ったわ
早速歓迎会をして貰えるみたいで良かったじゃないですか

まぁ、だい人はいっぱいで断っちゃったけど

二軒目で来られ~

No title

酔っ払ってハイになり、そして急に落ちていった者ですi-183i-195
先日は皆様に大変ご迷惑をおかけしてしまい、本当にごめんなさいでしたi-240v-356
次回からは、楽しいお酒を心がけますので、また寄らせて下さいe-466e-414

いえいえ全然迷惑どころか楽しかったです
また何時でも遊びに来てくださーい
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する