結婚式








昨日はヤスピーの結婚式に出席しました

結婚式は何度いってもいいもんだ

二人の幸せそうな笑顔をみているとこっちも幸せになります

そして余興もぶっつけ本番でみんな凄い頑張っていました

イヤー笑った

サプライズ的な小学生の登場には僕も涙がでそうになりました

結婚おめでとうございますo(^-^)o

そして、飲んだ飲んだ

酔っ払いな状態でお店オープン

かなりの忙しさに途中からはお酒が抜ける

そして10時から、2階貸し切りの三次会

そんな沢山来ないだろと思ってたら、意外や意外

さすがヤスピー人脈がありますね

三次会の写真は明日にでものっけておきます

またも飲みまくり

その後カラオケに行き泥酔

昼間から飲んでたからか、今日は久々に酷い二日酔いだぞ

あぁ怠い

今日も予約でいっぱいだよん

では、お魚ちゃん途中で無くなる事間違いなしだ

ゴメンちゃい

お待ちしてまーす
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント

No title

おぉ~ヤスもついに結婚したのかぁ~♪
おめでたい!
マスターお幸せにとお伝えください!

お伝えしときますけど、あのーどちらさまですか?

もう少しヒントを下さいませ

No title

ヒントですかw

同じフジッコで筋肉バカ!
判ったかな~♪

わかんねー

同い年?

荒井?

中山キンニクン?

もう少しヒントを

No title

同級生で 
イニシャルはD.Yです♪

やっと解った

最近全然ジムとか行ってないから忘れとったわ

また、食べにこられ~

No title

ネット上ではこれがハンドルネームなもんでw
コメント残すかもしれんので
よろ~♪

また食べに行くちゃ~!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する