こんばんは

久々にこんな時間に更新だよん

明日つーか日付変わったんで今日か、ヤスピーの結婚式に出席のため更新できなさそうなので、今のうちにo(^-^)o

昨日も沢山のご来店あざーす

そして結婚式の為ノンアルコールを貫きました

偉いぞ俺

結婚式で何やら友人の挨拶みたいなものを任され、ぎりぎりになって考える

やっべー緊張するかも

結婚式前に一杯ひっかけてからいこうかな

プレッシャーには強いはずだ

嫁さんの名前を見違えないよう気をつけよう

間違って元カノとかの名前言ったらどうなるんだろう(>_<)

みんなドン引きかな

まぁ適当に店の宣伝でもしてこよう

では、今日は朝早くから仕込みをするぞい

お待ちしてまーす

おやすみなさい
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する