記念日


結婚三周年記念日のお祝いで来店した後輩のみのる夫婦です

ぱっと見後輩て言うより先輩って感じだけど、僕より四つ下です

もっとオシャレなお店にいけばいいものの、うちでいいのかい

まぁみのるにオシャレな店は似合わないけどね

昨日も沢山のご来店あざーす

予想以上に九月は忙しいぞo(^-^)o

なんでだろう

学会とかいろいろ重なってかな

今週末も連休だし忙しそうだべ

今週の土曜日は友人の結婚式に出席のため、酔っ払いながらの営業となります
指を切らないよう、お客さんと絡まないよう気をつけます

2階席は9時から結婚式の三次会のため貸し切りになります

僕も合流したいので早く閉めちゃうかも

最低なマスターです

でわ、今日は天気微妙な感じだけどお待ちしてまーすo(^-^)o
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する