有言実行


昨日は暇を予想してたわりに沢山のご来店あざーす
有言実行とはなりませんでした

嬉しい限りです

そのかわり、とうとうやりました

有言実行です

昨日はお酒を一切口にせず仕事終わりに家の近所を走りました

5キロ位かな

いや、4キロ位かな

まぁ何とかいつものマラソンコースを走りきりましたo(^-^)o

スタート100メートル位で、心が折れそうになったけど気合いで走り抜きました(^O^)/

お家に帰ってお風呂に入り冷たいビールでも

イヤー我慢しました

やれば出来るじゃん

そしてテレビを見ていると何やら書道ガールの大会みたいなものを見て、号泣
習字を習いたくなりました

青春っていいですね

僕も気持ちはまだまだ青春です

青い春はまだ~

終わりわしないさ~

By Magic

そんな訳で今日から黒板メニューは僕が書きます

嘘です

今日は予約が少ないけど、忙しいはずだ

本田君並に有言実行してみます

負けない事

逃げ出さない事

投げ出さない事

信じぬく事

ラララ~

By 大事マンブラザーズ

今日は喉の調子が頗るいいぞ

では、今日いっぱい空いてますよ

お待ちしてまーす
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する