スポーツの秋



昨日はお休みだったので、スポーツの秋って事で高岡までドライブし、子供達初のビリヤードや卓球をしてきました

ビリヤードなんて何年ぶりにしたんだろう

その昔ブレイクショットと言う漫画を見てビリヤードにはまりました

ぶっちゃけ下手です

今度ビリヤード大会でもしましょう

スポーツの秋なんで来月リレーマラソンに出るのをすっかり忘れていた僕は今日から禁酒し夜中走る予定です

まっ予定は未定だけどね
せめて今日位は禁酒するぞo(^-^)o

いや今週の土曜日に結婚式があるのでそれまで禁酒します

結婚式の準備で忙しいのか藤ノ木カップのプログラムを見ると、広告の名前の所に〔株〕大と ってヤスぴーまた間違えてるし

〔株〕大とじゃなくて、
〔株〕だい人ですから

まっネタになるからいいけどね

今週末は連休って事で週始め暇なオーラ全開だぜ

今日はゲンゲちゃん沢山仕入れたのでオススメです
女性の皆さん必見でっせ
コラーゲンタップリのゲンゲちゃんはいかが

明日の朝はお肌ぷるるんですよ

お待ちしてまーす
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する