おひさ~





昨日はかなり久しぶりにいたるの元アルバイトのともゆき来店

もう少しで結婚するみたいです

おめでとう

彼女の顔を忘れていた僕は前と一緒の彼女か不安でビビりました

その他にも知り合いだらけの土曜日でした

ふぅ~疲れたわい

学会のおかげでここ三日間は嵐のような忙しさ

沢山のご来店あざーす

新たな出会いも多い土曜日だった事でしょう

写真の割にネタが少なく申し訳ない

あんまり余計な事を書くと後々怒られそうなのでやめときます

そんな訳で今日は写真で楽しんで知り合いを見つけて下さい

では、また明日
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント

お疲れ~

ほうほう、新たな出逢いね!

楽しんでいる写真がありますな。

けいじ君写ってるの分かりました?

なかなか盛り上がってたような気がします

多分
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する