安くなってきた~



ようやく秋刀魚ちゃん安くなってきた~

昨日は初の立食宴会

何とかこなす事が出来ました

久しぶりにだしまきまいちゃったりして、かなり汗だくになりました

結局人数も把握出来ない感じでいったい何人来ていたのだろうか

凄い人で2階は通れない状態でビビりました

料理足りたか心配です

沢山のご来店あざーす

学会とかあると駅前が活気づいていいですね

一ヶ月に一回位のペースで学会無いかな

今日も学会あるのかな

とりあえず今日も予約でいっぱいだっちゃ

しかも全部コース料理じゃなくフリー

今のうちに言っておきますm(__)m

絶対テンパります

料理遅くても怒んないでちょ

みんな頑張るはず

明日はお休みだし気合いをいれて頑張っちゃうぞ

明日は天気が悪そうなので予定がない

バイオハザード見たいけど子供達にはまだ早いよな
何しようかな

んだば、今日のオススメは秋刀魚ちゃんと紅ずわい蟹ちゃんだよ

お待ちしてまーす
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する