凄い



うちのアルバイトの看板娘のめぐっぺからUSJのお土産を頂きました

誰と行ったかわ知らないけどねー

昨日から富山で建築関係の学会が始まったらしく、駅前は人が凄い

ホテルも飲食店も何処もいっぱいみたいですね

平日に嬉しい限りです

営業中お店の電話が鳴りっぱなし

途中から電話線ぶち抜いてやろうかと思う位でした
ご来店あざーす

帰り道チャリンコで何時もと違う道で帰ると、いつの間にか知らないお店がぽつぽつ出来てました

しかも結構遅くまでやってるぽく今度行ってみようかな

今日は2階はだい人始まって以来初となる立食宴会
去年から予約が入っていてまだまだ先だと思っていたけど、月日が経つのは早いっすね

今日の宴会のため、朝から魚屋さんといろいろやり取り

今日は何とかお魚ちゃん仕入れる事ができました

今日の宴会が終われば、僕の中で何とかひとくぎりがつき、他の事にも集中出来そうです

そんな訳で今日はカウンターしか空いてません

遅い時間なら空いてくるかな

お待ちしてまーす
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント

学会

国際会議場でも(同じ学会かな?)学会が開催され、おかげさまでバタバタとしてました。e-442

立食宴会ですか!e-451
凄いねぇ・・・何人ほどの規模なんですか?
(今後の参考に)

では、朝晩とだいぶ涼しくなってきました。
体調管理に気をつけてがんばりましょう!e-487

人数最初は65人の予定がだいぶ増えたみたいで、多分70から80位だと思います
とりあえずカチャカチャでした
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する