あ痛たたた


台風のおかげで若干過ごしやすい気候になったような気がする今日この頃です
台風のせいでお魚ちゃん少ないじゃん

そんなに富山台風の被害なさ気で安心していたら、やられちゃいましたね

漁師さんも危険を察知したのか行かない方もいるんですね

あのーそこら辺お客さんも理解してもらえますかね
昨日から?今日からか富山で学会があるみたく、昨日は週末以上に忙しくさせて頂きあざーす

ご来店あざーす

県外からのお客様は三人や四人でもカウンターOK見たいな感じがしますね

帰り際富山ブラックの美味しいお店知りませんかって良く聞かれます

県外の人に富山ブラックは薦めるべきかいつも迷います

インパクトは凄いあるけど味は賛否両論って感じですよね

皆さん好きですか?

僕は五年に一回位食べたくなります

食べた後はいつも後悔しますね

最近富山もラーメン屋さん急激に増えてますよね

オススメは何処ですか

僕的にはつくしのラーメンが好きです

駅前に遅くまでやってるオススメのラーメン屋さんないですかね

よくお客さんに聞かれるんですけど、いつも某居酒屋さんの支那そばを薦めるんですけどね

そこのマスターにラーメン下さいって言ったら怒る見たいですからね

うちは支那そばじゃーって(-.-;)

違いが良く分かんないぜ
まっラーメンの事ならやっぱり小池さんに聞くしかないな

んじゃ、今日は若干魚無いものありますけどお待ちしてまーす

あっ遅めの時間が狙い目ですよ

お待ちしてまーす小池さん
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する