台風

台風近づいてるみたいですね

そのおかげか何やら涼しい感じがしますね

昨日も団体予約のおかげでぼちぼち忙しくさして頂きました

ご来店あざーす

男だらけの体育会系の飲み会は暑いですな

大会の打ち上げ見たいで皆さんスーツ姿

普段はスーツなんてあんまり着ない職業だけど大会とかだとみんなビシッとスーツ着るんですね

僕なんてスーツ年間何回着るかな

冠婚葬祭以外着る事ないからな

今月の結婚式スーツ入るかな

ズボンパンパンだったりして

成人式の時に買ったスーツだからもう十年前

毎回新しいのを買おうと思うけど、年に一、二回しか着ないなら要らないかなぁなんて思っちゃいます

上戸彩ちゃんに買ってて言われたら買いますけど

あんな子が店員さんなら毎月買いに行くのになぁ

誰かかわゆい店員さんのいる店知りませんか

仕事に来るのにスーツで出勤するのにな

まぁ一日で嫌になると思うけどね

では、今日は2階は団体様で貸し切りだよん

カウンターは若干空きあります

9時以降が狙い目だよん
台風近づいてますけど、ごみ箱のフタ飛ばされないよう営業してまっせ

お待ちしてまーす
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する