お土産


うちのアルバイトの期待のホープ康太から石川のお土産をもらいました

この前萌えピーに貰ったのも松井バージョンだったような

やっぱりお隣り石川県のお土産は松井バージョンが多いのかな

富山だったら柳沢バージョンのお土産だと思うけど、見たことないよな

誰か見たことあったら買ってきてちょ

昨日はたまに良くある月曜日なのに何故って感じに忙しくさして頂けました

ご来店あざーす

月曜日らしからぬ、お客さんのお断りよう、ミラクルだぜ

そして同業者が多い一日でした

大沢野にあるラーメン屋さんの五衞門のメンバーの飲み会

みんなパワフルだ

こんな暑い夏、サウナ状態の厨房をこなすには、かなりのパワフルさがないとやっていけないでしょう

帰り際領収書の五衞門の衞の字が書けなくテンパりました

漢字とローマ字は苦手だす(>_<)

その後もロイドのマスターや楽のマスター、最後に一番鳥のマスターが来店し、類は類を呼ぶのでしょう
マスターだらけじゃん

そんな感じで楽しい一日でした

台風のせいか風が強いですね

日曜日そんな強く無かったよね

昨日店に着くと、ごみ箱のフタが一つだけ無くなってるじゃん

ちゃんとネットもかけて重しもしてあるのに何故

嫌がらせか

近所の子供がチャンバラゴッコにでも使うのかな

電球の次はこれか

ちょっと怒りを通り越して笑えてきます

もし盗んだ人見かけたら言ってやって下さい

「小さい」

では、次は何無くなるのか楽しみなマスターがお待ちしてまーす

今日から名物、五郎島金時芋の丸揚げデンプラはじまりまーす

ぷぅー
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント

ご馳走さま!

先日はご馳走様でした!e-257

今年も美味しい秋刀魚を「だい人」で食べれて良かったですe-278

まだ美味しい秋色メニューが出て来そうなので楽しみです。

カミサンは「五郎島・・・五郎島・・・」と
呪文の様に唱えていましたよ!

次回、楽しみにしていますe-463

こちらこそ毎回来店ありがとうございます

五郎島金時芋ちょうど出始めなんで、もう少し待ったほうが甘味が増してくると思います

またお待ちしてまーす
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する