リーグ戦&バーベキュー





昨日は朝早くから、子供のサッカーリーグ戦、娘はシンクロ

なんでこんなに朝早いんだろう

珍しく午前中で終了て事で昼から子供の友達とかと一緒にバーベキューをしました

火のおこしかたもだいぶ慣れ、楽しく開催できましたo(^-^)o

相変わらず暑いのでやっぱり水遊び

未成年だから全裸になっても捕まんないだろうって事でみんなはしゃいでました

結局僕もびしょびしょになっちゃったんですけどね
楽しくそして飲み過ぎた一日でした

今週は何だか団体の予約が多い一週間です

この時期の飲み会はなんなんだろうかな

あっでも今日は結構空いてますよ

天皇杯も富山県勢二つとも消えちゃったしつまんないじゃん

みんなでやけ酒飲みましょう

僕は今日禁酒するぞ

多分ね

仕事後元気だったらジョギングでもしようかな

多分ね

では、今日は席結構空いてますよ

多分ね

お待ちしてまーす
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する