紅ずわい蟹



蟹さん蟹さんくり蟹さん
毛ガニになれないくり蟹さん

このマニアックな歌を全部歌える人には、紅ずわい蟹一杯サービスします

今日からだい人も紅ずわい蟹を仕入れました

今年ももちろん名物の蒸したてを提供しますよ

ようやく秋メニューも完成し、食材も徐々に増えてまいりました

食欲の秋です

いっぱい食べて飲んで楽しみましょう

昨日も思った以上のお客さんの来店あざーす

某酒屋さんの寿屋さんのお話はためになりました

某付けた意味ね~

某居酒屋の活采のマスターお盆明けの連休みたいらしく楽しく飲んでいかれました

またも某付けた意味ね~
それにしてもお連れ様のごつい事

入って来た瞬間プロレスラーかと思う位ごつい

見ためとは違い優しく面白い方達でした

皆さんご来店あざーす

風の盆帰りのお客さんもちらほら来店あざーす

今日は若干涼しいような気がしますね

カウンターは空きありますo(^-^)o

皆さん蟹さんの歌を口ずさみながら来店しましょう
お待ちしてまーす
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する