オープン祝

とうとうリニューアルオープンしちゃいました

日曜日の悪天候の中多数の常連さまにお越しいただきありがとうございました。
お断りしたお客様本当に申し訳ございません。。。。
本当にいろんなお客様や同業者、友達などから多数のお祝いありがとうございました。

写真を載せようと思ったんですけど使い方がいまいちわかんないんでまた次回でも。

僕を始め従業員やアルバイト相当テンパってお客様に迷惑かけてすいませんでした。
あと三ヶ月ぐらいでうまく回せるとおもいまーす

これからも生まれ変わった「だい人(と)」をよろしくお願いします。
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する