風の盆


9月なのに相変わらず暑い(ι´О`ゞ)

最近お客さんとの会話の始まりは暑いっすね

昨日から風の盆が始まり、観光客が若干来店

毎年風の盆の時に来店される観光客の方も来店

毎年来店あざーす

暇かと思っていたけどなんだかんだ来店あざーす

月始めにしては、まずまずの出だしじゃないですか
こんだけ暑いと風の盆で踊ってる人達汗だくなんじゃない

雨よりマシなのかな

昨日帰り道、駅前を通るとホテルが取れなかったのかブルーシートをひいて寝ている観光客が沢山いるのにびっくりΣ(゚ロ゚ノ)ノ

こんだけ暑いと外で寝ても風邪はひかないと思うけどちょっとかわいそうになりました

こんな時、駅前に満喫でもあれば助かるのにね

駅前に満喫あれば絶対流行ると思うんだけどな

だい人の3階満喫にしちゃおうかな

だい人で飲んで満喫で泊まる

いいホットラインじゃね
久しぶりに自信のある商売だ

誰かやんね~かな~

今日は若干予約が入り、お客さんゼロは免れました
でも暇そうじゃん

今日も暑いけど冷たいビールでお待ちしてまーす

では、マンガオタクなマスターが待ってます
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント

なんだ!この写真は:::

いやぁ、本当に暑いねv-288

秋の新商品は、順調でしょうか?

秋刀魚も入荷してきたようですし、もうそろそろ
行こうかなv-307

また連絡しますv-222

だい人の3階

イベントスペースにしてください!!(切実)
そしてベリーダンスショーやりましょう(笑)

中田さんお待たせしましたo(^-^)o
秋メニュー何とか完成です
秋刀魚相変わらず高いけど毎日仕入れてます

エリーゼ殿、イベントスペースいいですね

長い目で見守って下さいなo(^-^)o
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する