終わりよければ




昨日で八月終了

最終日、予想以上に忙しくバタバタ

満員御礼あざーす

八月も山あり谷あり色んな事があったけど、終わりよければすべてよしって事でいいんじゃない

G1クライマックスも僕の好きなコジコジが優勝したみたいだし、このまま9月もいっちゃうぞバカヤローo(^-^)o

昨日はヨウヘイのお友達からチャイニーのお土産を沢山頂きました

あざーす

あのお酒は罰ゲームに使えるね

八尾では、今日から風の盆ですね

よくお客さんに風の盆だと忙しいだろとか言われるんですけど、全然そんな事は無いです

どちらかと言えば暇です
富山県のホテルは何処もいっぱいらしいけど、飲食店は何処も暇って聞くけど
そんな訳で今日は予約が少ないです

明日なんか予約ゼロじゃん(*_*)

マジ9月ヤバいかも

頑張ろーと

今日もいい秋刀魚ちゃんありますよ

紅ずわい蟹は明日の昼競りからスタートです

うちは、明後日から入荷予定です

そんな訳で今日明日狙い目だす

お待ちしてまーす
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する