WiiFit


WiiFit〔綴りわかんね〕
を購入しちゃいました

昨日はお盆に行けなかった墓参りに立山町までドライブ

方向音痴の僕は毎回迷うのに今回は迷わず到着

やっべーレベルあがってきたじゃん

帰りも意外に?すんなり帰る事ができました

ここ最近うちの馬鹿息子の体調が悪いため、昨日はお家でまったり休日

家の壁に蜂の巣発見

幸い蜂もいなさそうだったので撃退じゃー

中から蜂の幼虫が沢山でてくる

キモーい

早めに発見できてよかったわい

WiiFitを取り合える設定し軽くやってみる

面白いじゃん

これなら毎日続けられそうじゃねー

多分

とりあえず目標設定一ヶ月でニキロ減にしてみる

これで今年で八キロ減だ
そんなに甘くないかな

相変わらず今日も暑い

残暑は10月まで続くらしいよ

リアルに無理

エアコン屋さんぼろ儲けですな

ん、つー事はエアコン屋さんのアシコも儲かってるはずだよ

みんな、アシコにたかりましょう

では、今日は営業後メニュー発表会だよん

もう少しで紅ずわい蟹も解禁だよ

食材も増えるし楽しみだ
食欲の秋はまだ遠そう

今日も気合いで頑張るぞ
お待ちしてまーす
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント

No title

これ以上忙しいと倒れるわー

宣伝しないでね(笑)

悪い悪い

書くネタが無くてつい
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する