ドーナツ


春日ちゃんから毎度の事ながら東京土産を頂きましたo(^-^)o

何時もあざーす

本当はオススメのカップ麺を買ってくる予定だったけど、発売が中止になったとの事

気持ちだけで十分です

このドーナツも行列に並んでまで買ったらしい

申し訳ないっすね

昨日はさすが金曜日って感じで沢山のご来店あざーす\^o^/

まぁ、一組予約のお客様が来ないと言う若干イラッてくる時もありましたけど
あの~キャンセルしてもいいんでせめて電話には出て欲しいもんだ

今日はキャンセルないようにお願いします

今日はうちの従業員のYoーHeyの誕生日だよん
今日はカウンターはギャルでいっぱいかな

おじさんは遠くから鼻の下を伸ばしながら見舞っていきたいです

さぁ今日はプレゼント持ってだい人に集合だ

お待ちしてまーす
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント

おめでとう

洋平くん
お誕生日おめでとう!

・・・と伝えておいて下さい。

早く美味しい秋刀魚がたべたいですな。e-257

お伝えしときます

秋刀魚今週辺りから仕入れる予定です
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する