新メニュー


マックから新メニューが出るみたいですね

自称マックをライバル視する僕も負けじと新メニューを開発中です

将来の野望は海外逃亡否、海外進出じゃー

そんな訳で来たる、来週の月曜日の営業終了後、従業員達による新作メニュー発表会たるものを行います
三人しかいないけどね

試食したい方は是非とも連絡下さいな

月曜日の深夜で一般の方辛いかもね

なにがでるかな

なにがでるかな

今から楽しみでーす

昨日はゲリラ豪雨を見ていると、今日は駄目だこりゃーって感じだったのに、営業始まる頃には天気いいじゃん

そして沢山のご来店あざーす

常願寺FCの新外国人助っ人カール来店もなかなか絡めず申し訳ない

休み明けの怠い体を吹っ飛ぶ忙しさを有難うございまーす

今日はもう金曜日じゃねーo(^-^)o

明日働いたら、もう休みだぞい

ちょっと休み過ぎじゃねー(*_*)

来週はきっと長い一週間になる事でしょう

では、今日のオススメはデッカイばい貝でっせアニキo(^-^)o

そろそろ秋刀魚も仕入れたいけど、今年はこの暑さで不良おっと不漁みたいですなアニキ

アニキって誰

いい加減秋が恋しくなってきましたね

そして人肌恋しくなる秋ですねアニキ

だい人に来れば出会いがあるかもよ

では、お待ちしてまーす
アニキ~

しつこい
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する