ディープ





昨日はとりあえず午前中銀座のメザマルシェたる所に向かいました

10時開店に向け行ったら、開店時間11時に変更っておい

周りのデパートも大体11時開店ばかり

とりあえず涼しそうな店内を目指し歩く

東京はかなり歩く

足が疲れるぞい

その後マッスルパークに行き、軽く遊び、ソニーのイベント会場に行き軽く勉強する

夜ご飯は子供を連れて、ディープな町、そしてサラリーマンの町新橋に繰り出すo(^-^)o

一軒目、ガード下の飲み屋にふらりと入る

子供連れを店員さんもびっくりて感じで見られる

僕の好きなオーラ満載の店でした

まだ周りは明るかったけど、瓶ビールの空き瓶がハンパない量あるのに驚く

さすが東京だぜ

とりあえず雰囲気だけを味わったので、二軒目に近くの大衆居酒屋に行って見るo(^-^)o

いきなり家の店はおさしみが売りなので、人数分盛り合わせをお願いしますとの事

スゲー自信満々じゃん

出て来た刺身を見て爆笑
まっ値段安いから何も言わないけど、こんなんで商売成り立つなら僕も東京に進出しようかとリアルに考える

帰りは歩き疲れたのでタクシーにてホテルへ

何だか昼間から飲みっぱなしな毎日だ

では、木曜日お待ちしてまーす
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する