最終日

20090507021408


20090507021404


画像がうまく写っているか心配です(>_<)

高柳さんまかせました
(だれ?)僕のホームページやブログの誤字脱字を直してくれてる方です
いつもあざーす

ひとし君が酔っ払ってタバコを吹かしてました(>_<)
久々にひとし君の酔っ払った姿をみたきがします
ゴールデンウイーク最終日はヒマかなーと思いきやバタバタバタバタ(^O^)

やってよかったp(^^)q

なんか同業者が多い日でしたo(^-^)o
たけしさんは一人だい人の予定がたけし軍団になってましたf^_^;
富山は狭ーい

でも、これが僕の理想の店ですo(^-^)oだい人にいけばだれかいる?みたいな感じの店が理想です
前のブログまじで自分の本音を書いたら、いろんな方から励ましの言葉をもらいましたo(^-^)o
本気と書いて「まじ」といいます(^O^)/

涙が止まりませんでした

迷惑をかけたお客様いまさらながらすいませんでした(>_<)

また、よかったら富山に遊びに来てください
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント

たけし軍団って...イケてなくない??(笑)ヒトシ君は「温玉冷麺」を頼んで食べたことだけ覚えてましたわ(笑)

ひとし君意外に二日酔いになったないって強がってました本当かな?

GW最終日は凄くすごく、楽しい宵で結局の所は酔いでした
お酒はいっぱい呑んだ記憶はあるんだけど、タバコをのんだ記憶は私、全くございません(笑)

しかし、今の時期は山菜に魚、解禁のズワイ最高だな!だい人行くと、肴と酒と雰囲気にやられて、話に盛り上がり?自分のスキル以上に呑んでしまう!てことで...
いつものソソウを許して下さい!

ひとし君長いコメントあざーす暖かくなってきたら、54会酒癖悪さNo.1を決めましょう外で寝ても死なない時期に(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する