Better



あの~昨日は東京に着きとりあえず品川のホテルにチェックイン

時間もびみょ~なので、Betterだけど東京タワーに行って見ました

Betterですけど何か

まぁ今時東京タワーなんてガラガラだろうと思いきや、さすが東京

チケット買うのに一時間待ち

せっかくなので一時間待つ(*_*)

そのあと特別展望台に行くのに一時間待ち

気合いで待つ

高所恐怖症の僕は、ビールが売っていたのでアルコールでごまかす

家の娘は余裕そうだか、馬鹿息子は僕に似たのかビビり気味

とりあえずBetterな観光地を周り、夜ご飯にちょうどテレビでやっていたらしく、品川にある秋田料理専門店に行く

ケンドーコバヤシオススメの店で、夏だけどまだっこ鍋を頼む

おっと美味いじゃん

店員さんも愛想が良く、野郎ばかりだけどみんなイケメンじゃん

さすが東京男前が多いね
帰りは歩き疲れタクシーでホテルまで

東京は歩き疲れるぜ

そんな感じの東京一日目でした

では、あのー木曜日から営業ですよ

木曜日お待ちしてまーす
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する