ようやく


ようやく休みだ

今年のお盆はとっても忙しかった気がします

山あり谷ありの波瀾万丈なお盆でした

沢山のご来店あざーす

昨日も2階席は貸し切り団体客

ハンパない量のビールがでる

イヤー皆さんよう飲みますね

瓶ビール6ケースって

酒屋さんに二回追加注文しちゃいました

一階では、常願寺FCの守護神事おかもっちゃんと愉快な仲間達が来店

このメンバーもよう飲みますね

おかもっちゃんの一杯目なんて水のように、瞬間で飲み終えてました

一緒に来ていた女の子達が同い年って事でイロイロ繋がっていて、相変わらず富山は狭いぜって思いましたo(^-^)o

予想通り後半戦はネタが無くなりご迷惑申し訳ないでーす

冷蔵庫中すっからかんだぜf^_^;

だって今日から連休なんだもん

今は電車で移動中

では、木曜日から営業だよo(^-^)o

土産話に期待してください\^o^/

では、オラ東京さ行ってくるだ
富山駅前 居酒屋 だい人

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 富山情報へ
↑富山のブログランキング参加中!
ぽちっと応援お願いしまぁ~す☆
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する